2007年12月24日

メリークリスマス

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
鉄子はひとりぼっちのクリスマスを過ごしております。

とは言え誰もいないおかげで皆さんのブログにお邪魔できる時間を持つことができました。

皆さんのブログを見せてもらってすごく元気もらっちゃったよ。
ありがとうございました。

明日も仕事頑張るぞ!!





続きを読む

ニックネーム ひろりな at 20:19| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

☆ヽ(o_ _)oポテッ

忙しすぎて・・・・・
もうしばらくコメレスおよび訪問をお待ちくださいませ。

鉄子の願い
体が二つ欲しい・・・・

~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ
ニックネーム ひろりな at 00:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

年末年始のシフト

今日年末年始のシフトの案が出来たということで見せてもらいました。

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・なっなっなんと。

26日27日が連休
水曜木曜が連休かよ。いらねぇよ。

28日が仕事 (゜ー゜)(。_。)ウンウン

29日が休み ( ̄。 ̄)ホーーォ。

30日 31日 元日 2日 全部出勤

Σ(=゜ω゜=;) マジかよ!!!

私は主婦じゃ〜〜〜!ありえねぇぞ。
こんな職場なんて消えてなくなれぃ

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

娘と旦那様に昨日速攻で電話。
お願いします年末は帰ってきても何もしてあげられません。
申し訳ござらぬ(T-T)

年中無休もいいけれど、せめて元日ぐらいはお店を休んだって
ばちは当たらないと思うんだけど。
お客様だって元日なんてほとんど来店なんてされませんし。

でも3日4日は連休をくれたので
旦那様の実家にお正月の挨拶に行くことができるのだけが救いかもね。

結婚して九州に来てから一度もお正月を大阪の実家で過ごしたことがないこの私。
本家の長男に嫁いだので仕方ないんだけど。
この仕事をはじめて、お正月に帰れなくなってしまって
嫁の仕事もまともに出来なくなってしまいました。

もしも生まれ変わったら結婚するなら絶対同郷の人を選びたいとつくづく思う私でございます。
ニックネーム ひろりな at 23:43| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

(>o<;))((;>o<) ゴホゴホの続き

熱を出して寝込んだ次の日
何故か熱はすっかり引いて元気になった。
シフト上翌日はお休みだったのでとりあえず会社に熱は下がったので
明日は仕事に行きます宣言。
なんだったんだ???

で翌日会社に行ったら
あちこちの売り場の仲間から

食あたりか??

なんかへんなもの拾って食べたろ〜〜〜

とんでもない言葉をかけられた。。。
たった一日休んだだけなのに、なんで全売り場に私がぶったおれたって情報が流れてるんじゃ〜〜〜!!!

(*≧m≦*)ププッ

でもみんな私の事をよ〜くご存知で!!
食いしん坊万歳ってのは私と麻友ちゃんぐらいなもんで(笑)

その日一日激務にたえ、残業までさせられ
フラフラになりながら帰宅。

翌日はバドミントンの恐怖の忘年会がありました。
これについてはまた後日お話します。

その夜の事でした。
声がみるみるかすれてきて・・・・・
まったくでない状態に。
熱はほとんどでなかったんだけど、声もでない。

そんな状態で仕事に翌日行きました。
声の出ない店員なんて

@バタークリームでできたクリームパフェ。

Aいちごの乗っていないショートケーキ。

Bフカヒレの入っていないフカヒレスープ。

Cメモリーを入れ忘れたデジカメ。

D灯油の入っていないファンヒーター。

全く役に立たないこの私。
身振り手振りでなんとかしようにも
にっちもさっちもいきまへんがな〜〜〜。
えへっ


ってことでさっさとお帰り!!

怒ったぞ!

命令をいただき
そそくさとお家に帰ることになりました。

コウノトリ(ダンボ)

( -_-)フッ 気持ちだけで仕事は出来ないもんじゃ。

ことの発端はやはりあのダイエットだったのかもしれない。
普段やらないダイエットを始めたせいで体力も落ち体調を崩してしまったのかもしれない。
ストレスばっかりためてしまって・・・・
もうやめた!

結論

楽しくおいしい人生を送らなくてなにがあるのだ。

   やっぱりそこか〜〜〜(爆笑)
ニックネーム ひろりな at 13:36| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

皆さんご無沙汰しております。
結ちゃんが逐一報告をしてくれて“o(><)o”くう〜!ありがてぇぞ。
結ちゃんが退院してきたと同時に私がブログから行方不明になっておりました。
持つべきものは弟分。
しっかりフォローしてくれちゃって(号泣)
(^人^)感謝♪ざんすw。

この1ヶ月で仕事およびバドミントンの役員の仕事、
忘年会企画運営、年賀状作成、主婦業etc.
着実にこなしている真っ最中の私でございますが、
2週間前息子が突然咳を始めました

(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ


ヾ( ̄o ̄;)オイオイやばいんじゃない??
お願いだからお母さんに移さないでよ。
今倒れるわけにはいかないんだってば〜〜〜!!(ーー;)

約1週間頑張りました。
忙しい上に息子の看病までおまけについてきてしまい、
ますます身動き取れない状態に・・・・

息子よこのお礼は体で支払え!!!(笑)


ようやく息子の咳も峠を越え
すこし元気になってきたと感じた先週の土曜日、
私は仕事終えてまじに限界を感じ
夕飯を作る気力も出ずに、咳魔人の息子と二人ご飯を食べに行きました。
ハンバーグの300gをしっかり注文する息子。

(¬д¬。) ジーーーッこいつ病気か????

しっかりちゃっかりご飯を満腹になるほど食べた息子。
それに引き換え私は微妙に食べながら気分が悪かった。

夜9時過ぎ、突然の吐き気と寒気が私の身に起きた。
一晩中ガタガタふるえ朝起き上がれない。

~(・・?))(((;・・)?

ちょっとやばいかも・・・・

でも熱計ってあったら絶対寝込む(笑)
どうする・・・どうするよ〜〜〜〜〜。
続きはwebで!!ってどっかのCMか?

で結局38度あって即ダウン。
職場に電話しましたさ。
かわいそうにその日は日曜日だというのに店員がたった二人でてんてこ舞いになってしまったそうです。

(x_x;)シュン反省。

いったい私の体に何が起きた??????
長くなってきましたね。。。。
そろそろ今日はこのへんで続く・・・・


(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


ニックネーム ひろりな at 18:54| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

お詫び宣言

先月の更新最終日からもう3週間。
気がついたら12月になってしまっております。

麻友ちゃん
ゆっきぃちゃん
koimoさん
coolomanさんはじめ皆さんから

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!生きてる??

の声をいっぱい頂いて心苦しく思ってます。

実は私の職場の貴重な一人が体調を壊しずっと休んでおります。
それでなくても人数が極限状態で回している職場。
各人員にかかる負担は相当なものになってきてます。

いやいや残業はそんなに増えないんです。
残業させてもらえたらもっと楽になるんです。
会社側はとにかく残業は禁止を打ち出しております。
よって一人足りない状態で必死になって仕事をこなす状態なんです。
当然お客様をお待たせしてしまうこともしばしば。
だって売り場に一人で接客から電話からレジまで
できるか!!っちゅうねん。

(○`ε´○)プンプン!!

家に帰りつく頃には精魂尽き果ててるってかんじ。
それでなくても年末年始、この時期は忙しいっちゅうのにね。

ってことでもうしばらくブログ停止させていただきます。
鉄子はとっても元気なのでご心配なく!!



続きを読む
ニックネーム ひろりな at 21:02| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ストレス発散中

今日もお休みでした。
昨日は一日ゆっくり休養したので
今日はお買い物に出かけました。

主婦のストレス発散は買い物と決まってますが、
まさしく当たってる!!
一人でお店をはしごしながらしこたま買い込んだ。
おかげ様でからっぽに近くなった我が家の冷蔵庫は満タンに。

私のお気に入りのパン屋さんにも立ち寄りました。
住宅地の真ん中にあるお店で車でないと行けない所。
駐車場が14〜5台は停めれる大きなパン屋さんなんですが
いつも満車状態。

そこで焼きたてのクロワッサンをゲット。
芳醇なバターの香りが心地よい。

駐車場を空くのをじっと待ってる人を横目に
車の中でさっそく焼きたてを一個パクッ
激うま〜〜〜(⌒〜⌒)ニンマリ
お店でもらった無料引き立てコーヒーも

(≧∇≦)ъ ナイス!

ずっとダイエット生活が続いているので
たった1個のミニクロワッサンでこんなに幸せ感じるなんて・・・
私かなりストレスたまってるのかも

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


では皆さんにも写真ではありますが
一緒に食べましょ〜〜〜!!

IMG_2299_320.jpg

食べた分今夜はバドミントンで発散してきま〜〜す。

PS.ちょっとだけやせてきたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ニックネーム ひろりな at 14:57| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

バタバタしてました

先週ダイエット宣言をぶっかましてから
ずっとバタバタしてました。

もちろん今もダイエット作戦は続けています。
激安野菜屋さんで買ったキウイともらった柿。
朝はこれにヨーグルトをかけてコーヒーを飲んで出勤。
昼はしっかり野菜の煮物中心のご飯。
夜はダイエットラーメンを3日続けたけど飽きた(笑)

1週間頑張ったんだけど、あまり変化がない
(x_x;)シュン
ゆっくり長く続けてちょっとずつ落としていくしかなさそうね。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



続きを読む
ニックネーム ひろりな at 11:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ダイエット大作戦開始

やはり思った通りだった。
今日仕事に行って制服に着替えたら
スカートが苦しい・・・・

ってことで〜!!

一食69Kカロリーのダイエットラーメンゲット。
IMG_2287_320.jpg

このラーメン以外においしいのよね。
トンコツ味と醤油味とみそ味の三種類あります。
味を変えたら1週間は続けられるかも・・・・(ーー;)

頑張るぞ!





続きを読む
ニックネーム ひろりな at 17:52| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

バイキング

今日は仲良し4人組でランチ行ってきました。

食べ放題バイキング

朝11時半にお店で待ち合わせ
まだがら〜んとしてるお店に入った鉄子たち4人。

ウェイター

いらっしゃいませ!当店は時間はフリーです。
4時までゆっくりしていって下さい

(⌒∇⌒)

良いのか??ほんとだな???

(▼∀▼)ニヤリッ

ピザ  コーヒーメーカー  アイスクリーム

朝ご飯も食べずに用意はばっちり。
これで夕飯もいらない。
なんて経済的!! 
11時半から3時延々食べ続けた私達。
ふとみると一杯いたお客さんたちは誰もいなくなっていた(^^;)


でも最近ますます太ってきた鉄子はかなり反省。
明日からはダイエット用のコンニャクラーメンの日々となります。


ここからは私のお友達の失敗談。

こんど出来たベス○電機にデモで美顔器がおいてあったらしい。
スチームがでて顔に潤いをあたえるというもの。
さっそく友達はやってみたらしい。
スチームが出てるすぐそばまで顔をつけて
綺麗にな〜〜れ綺麗にな〜〜れって頑張ったらしい。
かなり熱かったんだって。
でもそこは女心、

これさえ我慢すれば!!

一緒に行ってた旦那様があまりに遅い奥様を迎えにきたら

「おまえ!顔真っ赤になってるぞ(◎-◎;)!!」

一度でそれもただで美しくなろうという甘い考えで
あまりに顔を近づけすぎた結果
低温やけどになる寸前で旦那様のおかげで助かった

(;゜(エ)゜)

家電製品は使用上の注意をしっかりまもりましょう

(⌒〜⌒)ニンマリ





 
ニックネーム ひろりな at 18:21| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

今シーズン初

昨日はお仕事が遅番でした。
8時半ごろ、10分だけ休憩もらって食品売り場へ食材調達。

お魚売り場でマネージャーがバンバン値引きシールを貼っていた。

(-ω☆)キラリ


なんとなんと3000円のタラバガニを980円!!

残り2個!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
いっただっきま〜〜〜す(^人^)感謝♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!



次にシールを貼っているのはまさしく
熊本天草名物の活車エビ。

4匹1000円が・・・・・380円

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

いっただっきま〜〜〜す(^人^)感謝♪

もう持ってけ泥棒、捨てるよりまし!
状態になってしまう夜の8時半。

昨日は帰ったのがもう10時半だったので料理できませんでしたが
今日はしっかりカニ&エビの海鮮鍋にしました。

日本人に生まれてよかったな〜〜〜。
冬はやっぱり鍋だよね〜るんるんるんるん

写真撮るのも忘れて食べちゃった。

(6 ̄  ̄)ポリポリ
ニックネーム ひろりな at 00:02| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

理不尽じゃ〜〜

私は今昼間のバドミントンクラブの副部長をやっております。
とはいえ、仕事もある、腰痛に五十肩に膝・・・・体はボロボロ。
ほとんど幽霊部員と化しております。

副部長の仕事は体育館のコート取り。
毎月抽選にエントリーをして、抽選にもれた部分を他の体育館を探すというパソコン上で出来るお仕事。
パソコンの出来ないお姉さんが多いので
私にはもってこいのお仕事なので押し付けられちゃったわけよ。

しか〜〜し!一昨日部長から突然のメールで

@11月24日の試合の本部の手伝いをしてください。

A12月12日は熊本レディースバドミントン部全体の忘年会です。     

必ず参加、乾杯の音頭を取って下さい。

Aうちのクラブの忘年会を決めてください。



( ̄ェ ̄;) エッ?


そんな沢山????


部長は???

@私はその日旅行に行くので手伝えません。  
   
   行くな!!!!(▼O▼メ) また私一人いけにえかよ。

A乾杯の音頭は副部長の仕事です

   聞いてないぞ〜〜〜〜

Bどこでも良いけど飲めて騒げるところね〜〜。
 バスで温泉付きの日帰りもいいわね〜〜〜〜。
 あっとちなみに○○はだめよ〜〜〜〜〜〜〜。
 12月は忙しいから11月中にね〜〜〜〜〜。
 
   
   Σ(´□`;)ハゥわかりました。おっしゃる通りに。 

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!ワンワン
   
    怒ったぞ!(ジョック)


速攻で日にちと場所決めました。
文句は一切言わせない(*≧m≦*)ププッ

うまく離れのある飲み屋さんを予約できたの。
だってあれだけ口うるさ〜〜〜いお姉ちゃん達だもん。
しっかり隔離しないとね。


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ニックネーム ひろりな at 10:42| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

バスツアー完結編

バスに乗ったとたん爆睡してしまった鉄子。
佐賀県の唐津市から気がついたら福岡県の柳川市というところに居た。

なんと早い!!

(寝てたんやろうが〜〜〜〜zzzzzz)

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイおっしゃるとおり。

水郷柳川、そこで白秋祭りに参加しました。
時間のある方はHPを覗いてみてください。

柳川観光協会

一番下の欄の右はしにしっかり白秋祭りのムービーがあります。
これはどうやら2004年のものみたい。
しかし!!まさにこれ。
このお祭りを見てきたのです。

はてさてどんな感想だったか・・・・・・




続きを読む
ニックネーム ひろりな at 11:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ツアーの続き

ようやく今日と明日連休をもらいました。
全く予定の無いお休みは今日だけです。
昨日までの雨で干しっぱなしだった洗濯を片付け
たまっていた洗濯を干し、
洗面所の切れていた電球を変え、
汚いお部屋のお掃除。

それからずっと切りたかった髪をカットしに行ってきました。
髪が多いのでかなりの量をすいてもらった。
とっても軽くなりました
=^-^=うふっ♪

さて旅行記を途中でストップしたままブログから消えてしまってましたので続きを書いていきましょう。



続きを読む
ニックネーム ひろりな at 15:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

唐津くんち 行ってきました〜!!

朝5時半、携帯の目覚ましがミッションインポッシブルの音楽と共に
起きろ〜〜〜!!っと騒いだ。
イヤだ
イヤだ。。。。

まだネムー ( ´ρ`)。o ○

実に睡眠時間4時間。
しかしここで起きなきゃ間に合わない。

(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ ヨシヽ(^O^)ノハァ〜♪

娘と旦那様をたたき起こし夕べ作ったおにぎりを持って
集合場所へ向かって

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ネボスケ鉄子は何年ぶりかで朝日を見たぞ。
ツアーは結局たったの13人しか集まらずこじんまりとマイクロバスでの旅になってしまいました。

( -_-)フッ やっぱりね

早い 遅い 高い 

の三重苦ツアーだものね。
添乗員さんが若くてなかなかかわいい男の子だったので許す!!

バスの中でおにぎりを食べながら一路佐賀県唐津市へ。

バス




続きを読む
ニックネーム ひろりな at 23:22| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

唐津くんちツアー

明日以前から申し込んでいたツアーが決行になり
佐賀県の唐津くんちを見に行くことになりました。

集合がなんと朝の7時・・・・
早すぎでしょう(ーー;)
熊本に帰り着く時間が夜中の1時
遅すぎでしょう(ーー;)
日帰りバスツアーなのに値段は一人13500円(保険込み)
高すぎでしょう(ーー;)

どんんだけ〜〜〜

盛りだくさんの予定なので参加表明してしまいましたが・・・

今日の仕事が遅番のため家に帰りつくのが午後10時半。
それから夕飯食べてお風呂入って片付けしたら
寝るのは1時ってとこでしょうか。
娘と旦那が一緒に行くので、二人も今夜帰ってきます。

明日朝5時半に誰が起こしてくれるかしらん??
=^-^=うふっ♪

初めての唐津くんちなので今からすっご〜く楽しみです。

旅行記は次のお休みに書きます。
では!!


続きを読む
ニックネーム ひろりな at 13:25| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

10月も終わりです

今月は更新のペースがなかなか良いぞ(⌒〜⌒)ニンマリ
なんて思ってたら結局13回しか更新できませんでした。

(_ _。)・・・シュン

まあ私のペースではこんなもんか???ってことでお許しを。
おかげ様で私の風邪もどうやらピークは過ぎました。
温かい言葉を沢山いただき(^人^)感謝♪です。

昨日の出来事でした。
夜9時半過ぎに息子からメールで

「バドミントンの部活中にシャトルが左目を直撃した。よく見えないので迎えに来て(x_x;)シュン」

デエェッ!?(* □ )~~~~~~~~

大学へ迎えに行ったら真っ赤に充血した目でヨロヨロ出てきた息子。
どうやらノックを息子があげていて
後輩の打ったスマッシュが至近距離で目に当たったらしい。
バドのスマッシュの初速は300kmとも言われているので
シャトルの先のコルクはもう石と同じ状態。

実は私も同じような経験がある。
おでこを直撃して青あざになった。
だからノックを上げているときは上げた瞬間に後ろを見て
顔を向けないのが鉄則なのだ。

今日病院へ行って検査してもらったら
目のどっかが裂けてしまってはいるが、2週間もしたら元にもどるから大丈夫とのこと。
C=(^◇^ ; ホッ!良かったわ。
スポーツにはけがはつきものですが、まじに心配してしまいました。

視力だけは良い息子が言った事
視力の悪い人の気持ちが初めてわかったらしい。

私も最近はげしく老眼が来て眼鏡が無いと書類のちっちゃい数字が見えなくなってしまった。

目は大切だとつくづく思う鉄子家でございます。

ニックネーム ひろりな at 21:03| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

久しぶりの更新です

実は風邪をひいておりました。
咳がひどくて腹筋が痛い
(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

熱も微熱程度だし、丁度売り出しと重なって
仕事も休めない状態でした。
その上友人のお母様が亡くなってお葬式に行ったりしたら
ますます落ち込んで・・・・

昨日更新がないけどどうしたの??って
入院中の緋色さんから逆に心配のメールまで頂き
超ヾ(_ _。)ハンセイ…

緋色さんに元気な男の子が生まれたよ!って嬉しい報告もらいました。
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
元気出た!!!

消えていく命もあれば生まれ来る命がある。
今を大切に頑張って有意義に過ごしていく事が
私達人間にとって大事なことなんだよね。

緋色さん
おめでとう!
ゆらゆら(ドナルド)


続きを読む
ニックネーム ひろりな at 11:02| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

子育てにかかる費用

テレビで千原Jが言っていた。

自分の20歳の誕生日に母親から請求書が来た。
今までに育ててもらった費用全額の請求書だった。。。。。

( ̄。 ̄)ホーーォ。
なるほどね。
それってすごくいいじゃん!!
私も請求書作って・・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!しまった。
私家計簿つけてなかった・・・・・


我が家にいる2匹の子供。
ありがたい事にすべて自宅からの国公立のみで育ってくれた。
という事はネットで検索すると約3000万。
二人で6000万かかるということなのだ。

これを私立にやると一気に4500万。
医学関係だと6000万にはねあがるらしい。

世の中のお父さんお母さんあなた方は偉い!!

子供が幸せになってくれたらそれで良い。
破れたシャツやパンツで父ちゃんは我慢。
いつ買ったか覚えてない服で母ちゃんも我慢。
そうやって世の中の親たちは頑張って子育てしているのだ。
子供達が巣立った後夫婦二人でささやかな旅行をすることを夢見て。

( -_-)フッ
ここまで書けば私のチルドレンズからなんらかの見返りはあるかしら。

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!息子
まだ誕生日プレゼントもらってないぞ。
ちなみに旦那様からもまだだった・・・・
ハリムスよ、結婚資金は自分で貯めろ〜〜〜

(*≧m≦*)ププッ



ニックネーム ひろりな at 21:07| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

熊本のお宝神社

熊本県阿蘇市にある阿蘇神社が重要文化財に指定されたのが2004年。

実は鉄子ちゃん熊本に長く住んでますがまだ行った事なかったの。

阿蘇は私の遊び場みたいなもの。
自宅から車で1時間あれば阿蘇のはしっこまでは行けるわけよ。
でも阿蘇神社のあるところって結構遠いわけ。
まわりには何もない・・・・

今回何故行こう!って決めたかと言うと

テレビで阿蘇神社の隣の馬コロッケがおいしいわーい(嬉しい顔)

って言ったから(o^-^o) ウフッ

単純かつ明快な答えだっしょ〜〜〜。


続きを読む
ニックネーム ひろりな at 10:42| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする