2008年05月11日

Mother's day

時間がなくて皆さんのブログへお邪魔できておりません。
ほんとにごめんなさい。
明日仕事へ行ったら明後日からは連休です。
ゆっくり遊びに行きますのでもうしばらく待っててね。




福岡からハリムスが、大分から旦那様が週末帰ってきてくれました。
やっぱり母の日ってのは特別みたいですね。
遊びに夢中でほとんど実家に帰らなくなってしまったハリムス。
エビで鯛を釣るかのごとくプレゼント以上に母からしこたま戦利品を奪い取りさっき福岡へ帰って行きました。


くれたプレゼントはこれ

IMG_2762_320.jpg

一緒に買い物をしながら私が見つけました。
もう一目ぼれ黒ハート黒ハート黒ハート

( - ゛-) ジッー

って見てたらハリムスが・・・・・

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー超嬉しい。

しかし私が彼女に買わされたものは服3点とGパン。

(ノ◇≦。) ビェーン!!


旦那様からはプリザーブフラワーをプレゼント

IMG_2766_320.jpg

お前はなんでも枯らすから絶対枯れない花をプレゼント!!

まことにおっしゃる通りでございます。
去年も一昨年も鉢植えのミニカーネーションをもらいましたが、1週間で枯らせてしまいました。
申し訳ございません(x_x;)シュン

そしてそして我が家で一番私のお世話になっているはずである息子マタギからのプレゼントは・・・・






今年も無しかよ・・・・

“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!



草木も眠る丑三つ時のちょっと前。
あと30分で母の日が終わるという時間。
マタギが突然おでかけに・・・・車(セダン)
どこへ行ったかと思いきや、10分で帰宅。

そして母の日にと

IMG_2846_320.jpg

コンビニの高級アイスクリームを!!
(┯_┯) ウルルルルル

よろこぶべきか、悲しむべきか・・・・・

ちくしょう、美味すぎるやん、このアイスわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ひろりな at 22:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
お〜〜〜〜っ!
久し振りに訪問する時間が取れたと思ったら一番乗り〜♪
早くしないとkoimoさんあたりが颯爽と現れそうですねw
トトロの置き物カワイイ〜!
思えばトトロの物語も娘による母への愛という要素があるので母の日にはピッタリですね☆
プリザーブドフラワーもとっても素敵です♪
せっかくのだんな様の配慮ですから、間違っても落として壊さないように…w
来年のこの日には鉄の入れ物に入ったプレゼントを渡されかねませんw
カーネーションin鉄庫……??w
Posted by ゆっきぃ at 2008年05月11日 23:34
キャ〜〜〜〜!このアイス美味しいですよね♪
麻友は、モンブランも好きですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
優しい息子さんですね。(だってこれ普通より高いもん((^┰^))ゞ テヘヘ)
娘さんも旦那様も、心の篭った素敵なプレゼントですね♪
(。・ρ・)ジュルアイスいいなぁ♪
Posted by 麻友 at 2008年05月12日 22:02
ひろりなさんはご主人のおかあさんだったのかな?
マタギ殿のアイス前から食べてみたかったんだな・・・・
でも、、、感想おしえて、
Posted by 凡野乃 at 2008年05月12日 22:21
★ゆっきぃちゃんへ
お久しぶりです。
随分ご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ
今日こそは遊びにお邪魔しようと思ってますが今もPCの具合が悪く困ってます。
いける範囲で頑張るぞ!!

★麻友ちゃんへ
高いといえどしょせんアイスよ・・・・
もうちょっと何かないのかい
(ノ_-;)ハア…
しかし何故こんな安いアイスが嬉しいのか。
食べ物万歳!!(⌒▽⌒)アハハ!

★凡野乃さんへ
そうなんですよ。
うちの旦那ってほんとに変なの。
母の日って自分の親を大事にするはずでしょ。
ところがず〜〜っと何故か私にプレゼントしてくれるわけなんですよ。
いつから私が旦那の母親になったんでしょうね〜〜〜

いや〜このアイスまじにおいしいよ。
下手なケーキよりおいしい。
ミルフィーユはやさしい甘さ。ティラミスはちょっと大人の甘さ。
後味のこくが絶品よ。
Posted by ひろりな at 2008年05月12日 22:42
ごめんちゃぃ・・・
今回のブログを読んで、結構笑わせてもらいましたw
さすが、ひろりなさん!!

トトロかわいいっすね〜(*^_^*)
プリザーブフラワーっていいですよね!
自分もプレゼントの相談役をした時に、綺麗だなって思いましたw

これは・・・
今、自分が一番食べたいと思ってるアイスじゃないですか〜。
うぅ、食べたい・・・
でも、今回食べるのは息子さんからのプレゼントなので、普段食べるものより美味しかったんじゃないでしょうか?
手作りじゃなくても真心って大きいとおもいます^^

下のコメレス読ませて頂きました。
なるほど〜、そういうことがあったのか〜^^;
でも、思いつめないで下さいね!
気にしな〜い、気にしな〜いww
また、時間ある時でいいので・・・
よろしくです(*^_^*)
Posted by 黒猫 at 2008年05月13日 11:37
★黒猫さんへ
愚痴を読んでくださったのね。
m(_ _"m)ペコリ
今はもう普通に仕事に行ってます。
私も大人になったものですわ(笑)

アイスはとってもおいしかったわよ。
やはり食べ物が一番喜ぶのを息子マタギは知っていたのだ。
さすがだてに一緒に暮らしてはいない
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by ひろりな at 2008年05月13日 18:27