2008年12月30日

一足お先に

昨日ひろりなは頑張りました。
お家の中をピカピカにしました。

姫がこんなに働いてよいものか???
よは苦しいぞよ・・・
スタッフ〜〜〜〜〜〜
(*≧m≦*)ププッ

明日から旦那様の実家に帰ります。
元旦までそっちに居て、それから旦那様の単身赴任のねぐらである別府に参ります。
日本一と言ってよい温泉所。
正月から温泉三昧させてもらってお肌つるつるになる予定。
そして恐怖のスキーへ・・・・
そんなわけでしばらくは留守になります。
皆様良いお年をお迎えくださいませ。


続きを読む

ニックネーム ひろりな at 23:50| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

本日の予定(無意味ブログ)

1時に息子をバイト先まで車で送る。
すぐそばにあるディスカウントショップへ行く。
年末の大掃除用具を買う。
年末の軍資金を銀行から下ろす。
からっぽの冷蔵庫の中身を補給するためスーパーへ行く。

帰ってからは

寝る(+.+)(-.-)(_ _) ..zz



ヾ( ̄o ̄;)オイオイまた今日も何もしないで寝るのか???
掃除するんと違うんかいな。。。。

((^┰^))ゞ テヘヘ
おデブ街道まっしぐらのひろりなでございます。

仕事辞めたの失敗だったかな〜〜(6 ̄  ̄)ポリポリ

今頃ですが、今年流行した某国営放送の篤姫の総集編をありがた〜く見ております。
仕事柄見れない事が多く、断念したドラマ。
この時期に総集編をしてくれるなんて粋な!!

苦しゅうない、近こう寄れ。
(/^-^)/ (^^*))) コイコイ♪
ニックネーム ひろりな at 11:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

私をスキーに連れてかないで(T-T)

お久しぶりです。
年末は色々行事が入ってきてバタバタしますね。
皆様いかがおすごし??

先日ひろりな家好例の焼き牡蠣を食べに福岡の糸島へ行ってきました。
その日は雨・・・
こんな雨の日はさぞや観光客も少ないんじゃな〜〜い?年末だし。
なんて思いながら1時に到着。
ここは銀座?
六本木??(なんて東京知らないんだけどさ)
どっからこれだけの人が沸いて出たの???状態。

でもせっかく来たので順番待ち。

お腹空いた
お腹空いた
お腹空いた
お腹空いた
お腹空いた
お腹空いた
お腹空いた
お腹空いた

そして極限に至ってあばれてやろうか!!!と思った時にようやく順番が

キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

時間はもう3時になろうかとしていた。

多分今月の某地方情報誌に牡蠣街道と銘打って特集してたから
こんなに人が集まったんだな。
私も実はその情報誌見て食べたくなってしかたなかったの。
本の威力ってすごいね。
ちなみに写真はありません。ごめんね。
カメラ持って行ったんだけどSDカード入れるの忘れてた(爆)

続きを読む
ニックネーム ひろりな at 13:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

ドイツの旅

ひろりなの旅日記を更新するのに時間がかかってしまい
本ブログの更新がおそくなってしまいました。
私がドイツへ行く前に旅日記で皆さんの情報を見せてもらって、随分参考になったのでお礼の意味もかねて更新しております。

ではこちらのブログでその後の旅を((φ(..。)カキカキ

ハイエナと化し朝ごはんをむさぼったひろりな母子。
朝8時に観光バスでニュルンベルグへ向かいました。
アウトバーンを2時間半のバスの旅です。
道中の紅葉はすっかり落ちてしまっていました。
どっちか言うと雪・雪・ゆっき〜〜〜〜〜〜!!でしたよ。

とにかく北海道と緯度が同じなので、日中でも0度だったもの。
熊本は暖かかったから辛さ100倍だったわ。

続きを読む
ニックネーム ひろりな at 23:33| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ドイツ行ってきました!!

12月4日木曜日夜11時に無事熊本へ帰ってきました。
福岡空港について入国手続きをした時に担当の方から
「おかえりなさい」
って言ってくれたのがとっても嬉しかった。

完全時差ぼけしてしまったこの私。
なのに5日は職安の認定日だったため、ほとんど眠らずに行ってきました。
悪魔のような職安に( ̄‥ ̄)=3 フンと言いたかったぜ!

そして昨日は一日寝てました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ではドイツの旅を簡単にブログにして行きます。
もっと詳しくドイツを見たい!って言う方は私のリンクに
「ひろりなの旅日記」ってのがあるからそっちを見てね。

では行くぜ!!

続きを読む
ニックネーム ひろりな at 18:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする