2008年06月22日

毎日が豪雨

今年の梅雨は入梅するのが遅かったかと思ったら、
昨日も今日もすごい雨。

洗濯物も室内で干して除湿機フル稼働で乾かしております。
前は乾燥機を持ってたんですが、普段は使うことが全く無かったので
捨ててしまいました。
・・・( ̄  ̄;) うーん早まったか???

我が家は現在二人(息子マタギ)暮らしですが、どちらもバドミントンをするもので
これからの季節は練習に行くとそりゃ〜もう汗のしぼれるユニホームがてんこ盛状態。
それを雨だから〜って溜めておくと洗濯カゴ一帯に異臭が・・・・

(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ


なんならひろりな家に遊びに来て臭いをかいで下さいな(笑)

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ


そんなわけで仕方なく洗濯すると今度は干す場所がない。
今コインランドリーが大忙しだっていうのわかるな!
今九州は雨の被害がかなり出てるんです。
土砂崩れが山手で起きてるし、床下浸水もあちこちで。
洗濯が乾かない(T-T)なんて言ってるのはありがたい事なのかもです。


一時期体調を壊しストップしておりましたダイエット大作戦。
また再開することにしました。
(⌒〜⌒)ニンマリ
とはいえ急に食べるのを止めるとまた体力を落としてしまい風邪ひいちゃったら元も子も無いので、
食べる量を少し減らす程度で頑張ります!!

ひろりなの本日の食事。
朝 メープルメロンパン半分、ニガウリの甘酢漬け、アイスコーヒー
昼 シャケ弁当
夜 お茶漬け、筋子、ホイコーロー、プリン



ニックネーム ひろりな at 00:20| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

[壁]*--)----C<―_-) ホカクッされてしまった

まことにひろりなって奴は一度PC離れをすると延々とまらない奴でございます。
皆さん何度も足を運んでいただき感謝の極みでございます。

とうとう本日Coolmanさんに捜索願を出されてしまいました(汗)

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

ぶっこきたかったんですが皆様が待ってる!!!と言われ

ヾ(_ _。)ハンセイ…

この2週間何をしていたかと言いますと
風邪をこじらせて1週間は声も出ず咳をしながら仕事しておりました。
こんなに長引いた風邪も久しぶりだった。

おっと!!年には勝てないって誰か思った???
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

その後はDVD三昧をしておりました。
実は母の日に旦那様から冬ソナの全DVDをプレゼントしてもらっていたわけで、一度見始めるともうどうにも止まらないのが冬ソナ。
何度見ても飽きません
(*≧m≦*)ププッ

岩手宮城で大きな地震が起きて
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
速攻で緋色さんへ安否確認のホットライン!!
無事を確認して安心した次第でございました。


地震っていつ突然何処で起きるかわからないですね。
ほんとに怖い。
ひろりなは逃げ足だけは速いので多分助かることでしょう(笑)









続きを読む
ニックネーム ひろりな at 20:51| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

もう6月になってしまいました。

母が大阪に帰った後
休みをもらったつけは大きくずっと仕事の連続でした。
そのうえ風邪を引いてしまい
熱があるのにずっと仕事に出ていたらとうとう声が出なくなり、
ついに昨日仕事を休んでしまいました。
ブログ更新できずにごめんなさい。

どうにか元気になってきたのでボチボチ更新しようと思います。
まだ更新だけでお許しを。
みんなのところに遊びに行くのはもうちょっとだけ待ってね。



では最初はそば体験から始まり〜〜〜〜




続きを読む
ニックネーム ひろりな at 21:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする