2008年04月29日

ひろりなドツボにはまる

たいへんご無沙汰をいたしました。

最初のうちはいつものパソコン離れだったのですが、
途中事件がおきました。

職場に私より3歳年下の女性が働いております。
彼女は少々難しい人。
かなりの被害妄想があります。
私はどちらかと言うと男気質なもので彼女にしたらデリカシーのかけらも無いと思われていたようです。

その日朝から彼女はトゲを出しまくっておりました。
こんな時にはそばに寄らないのが一番!と思い見ていたら
プリンターの修理のお客様がきて彼女はまったくわからなかったそうです。
それを私がじっと見てるだけだった。自分をばかにした!
と上司に泣きついたらしいのです。

上司は私にいったい彼女に何をした(怒)と私をせめてきました。
???????こっちが聞きたいわ!
まるで私が加害者で彼女はかわいそうな被害者になっておりました。

一応上司には説明してわかってもらえましたが、私としてはもうやってられない!と思い今月いっぱいで仕事をやめさせてもらいます。と申し入れをしました。
上司はかなりあせって彼女と話し合いようやく彼女が今日謝ってくれました。
だからやめるのは撤回しましたが・・・・・


この事件が起きたのが2週間前、この間私はどれほど悲しかったか。
とてもブログを書く元気にはなれませんでした。
ようやく気持ちが落ち着いて、彼女とも仕事上これからも仲良くやって行こうという話しで落ち着きました。
大人だからぐぐぐぐ〜〜〜っと我慢します。
でもでもでもでも心のトゲが痛いです。

明日は皆さんのブログへ遊びにお邪魔しようと思います。

お願いします!!
ひろりなに元気をわけてください!!

ニックネーム ひろりな at 00:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

ついに

またひろりなのIEが調子悪くなってます。
皆さんのところに昨日お邪魔したのですが、コメントを書き込めない状態になってしまい断念しました。
本日は遅番のため皆さんのところにお邪魔する時間がありません。
ごめんなさいね。


ではブログへ突入いたします。

とうとうひろりなも恐怖の館体験をすることになりました。

麻友ちゃん
結ちゃん
お仲間に入らせてもらっちゃったわよ。

先日ボコっと歯がかけた・・・・・

[歯]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

ほっといたら治る・・・・無理かふらふら
歯医者行かなきゃ・・・・嫌いだもうやだ〜(悲しい顔)

( ̄へ ̄|||) むーーーーーー顔(なに〜)

あれから1週間。すでに神経は抜いてしまっている歯。
痛みもなにもないのでそのままにしてたんだけど
とうとう重いお尻をあげて本日行ってきました。

以前お会いした時にはもう少しお若かった先生も
しっかり中年太りをされていた。

ってどんだけ歯医者に行かなかったんじゃ??
約7年・・・・o(^▽^)oキャハハハ

今日はレントゲンと歯石取りだけで終わりました。

何が嫌いって歯石取りが一番嫌いなんだって。
ギュイ〜〜〜ン チリチリチリ
終わった瞬間に力が抜けたわ(笑)


先生が若いイケメンだったらひろりなは喜んで行くはずだったんだけどな〜〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ひろりな at 15:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

お花見の写真

棚卸があってバタバタしておりました。

棚卸後に連休をもらい
友達とお花見三昧しておりました。

この季節は桜がほんとに美しいのに青空に会えません。
くすんだような空が続いてせっかくの花見も写真としては
いまいちなんですよね〜。

今日はオチも何もないブログで先に謝っておきます。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


続きを読む
ニックネーム ひろりな at 23:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする