2008年01月31日

もう1月が終わります

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る

確かになんだかあっと言う間に日にちだけが過ぎていく。

就職活動中のマタギ(息子)
今日も福岡へ行くので直通バス停まで送って行った。
スーツ姿が似合う年になってきたな〜と後姿を見送った。

その後すぐに家に帰るのもと思い敵情視察をかねて
ユメ○ウンに行ってきた。
そこはすっかり春物のディスプレイにかわっていた。

高い値段の春物には目もくれず売れ残った冬物をゴソゴソあさる必死の形相の中年おばちゃん。
それは私です(*^日^*)゛グワッハッハ



続きを読む

ニックネーム ひろりな at 23:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

やってしまった

昨日1ヶ月ぶりにバドミントンに行ってきたんです。
体調はすこぶる良かったので
最初から全練習に参加しました。
ストレッチ、素振り、それから1時間の基礎打ち。
その後2時間ほとんど休むことなく試合をしました。

久しぶりのバドミントンはやっぱり楽しかった。


ついつい調子に乗ってやってしまったら
案の定膝と腰が悲鳴をあげてしまってる。

o( _ _ )o ショボーン

それはさておき今日は30日。
恐怖のお客様○謝デーでございまする。
平日なのでそんなにはお客様も来店されないとは思うけど・・・・
今日は遅番。
夜10時までの勤務なので仕事が終わってから買いに来てくれるお客様の接客ですね。
こんなボロボロの体で持つかな・・・・

かなり不安ですが頑張るぞ。
ちなみに今日の目玉のテレビはSONYの40型J5000
破格の149800円でございます。
はてさて何台売れるでしょう〜〜〜〜。

コメントに是非答えをお書きくださいませ。
ドンピシャ当たりの回答者にはひろりなから愛のチュウをプレゼント。

いらない??そんな遠慮しないで〜〜〜(*≧m≦*)ププッ

ではイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
ってまた地球一周してくるかも(爆笑)

ニックネーム ひろりな at 14:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

(* ̄  ̄)c<|||▽ )イテテ・・・

仕事に行ってくると言ったまま熊本空港に行き
アラスカへ飛びそこからパリへ回り買い物をして
セイシェルへ飛びバカンスに興じ
フラフラ遊んでおりました。

この大嘘付き!!!!!!!

(`□´)コラッ!

はいごめんなさい大嘘かましました。
たんにPC離れしておりました(;^_^A アセアセ・・・

とうとう本日koimo様に捕獲され帰って来ました。

(*≧m≦*)プー

楽しい事がないとついついブログ離れをおこしてしまいます。
恐怖の請求書がついにやってきました。

IMG_2471_256.jpg

このせいで遊ぶお金も底をつきじっと我慢の生活中。
o( _ _ )o ショボーンだ〜〜よ。
しかし金は天下の回り物。
どうにかなるさ〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ポジティブ思考のひろりなちゃんです。

本日1ヶ月ぶりに昼間のおばちゃんバドクラブに行ってきました。
この寒い中半そででバドをするなんざ病気としかいえない(笑)
私が参加したってことで友達が飲み会するぞ!!と言われ
金曜日は飲み会になってしまいました。
Σ(´□`;)ハゥお金が・・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・なんとかなるか(爆)

愛のこもった救援物資お待ちしております。




続きを読む
ニックネーム ひろりな at 19:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

写真ブログ

またまたブログ離れ症候群におちいってます。
おでかけする事もなく仕事と自宅の往復で、
ネタもなし(笑)

これ以上休んでるとまたまた麻友ちゃんはじめ皆さんから
心配の声が飛んできそうなので
写真ブログでごまかそう
(*≧m≦*)ププッ





続きを読む
ニックネーム ひろりな at 09:16| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

ボーリング大会

昨日は私の職場のレクリエーションがありました。
年中無休のため2日に渡ってのレクです。

何年ぶりのボーリングだったんでしょう。
2年前に同じようにレクでボーリング大会がありました。
そのときは丁度五十肩を患っていたため不参加。
だから10年ぶりぐらいかもしれません。

ひろりな選手一投目投げました!
ゴロゴロゴロ・・・・・・
みぞをころがって行きました。
Σ(´□`;)ハゥやっぱりな。

2投目投げました!!
ゴロゴロゴロ・・・・・・
1本倒れました。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!倒れたぞ。

こんな調子で投げて行ったらなぜか124というスコア。
( ̄ェ ̄;) エッ?まじですかい?

2ゲーム目もうすでに腕が振るえだし、
半分やけで投げていたにもかかわらず116。

( -_-)フッ 人生5度目のボーリング。
スポーツ万能の私にとっちゃ軽いかる〜〜い
o(^▽^)oキャハハハ
強気の発言、一度言ってみたかったのだ。

優勝者はなんと店長だった。
優勝賞品ハロゲンヒーターをしっかり笑顔でもらっていた。
私より少し上の年代ってボーリング世代なのよね。

久しぶりに楽しく大騒ぎして帰りました。




ニックネーム ひろりな at 17:57| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

息子のPCが破壊

ずっと調子が悪かった息子のパソコン。
お正月ヤフーのホームページが新しくなった。
ところが我が家ではネットで繋ぐと文字化け画面。
強制終了後再起動をかけると直る状態になり
旦那様とハリムスで修復にかかったらしい。
私は仕事でいなかったのでいったい何をしたのかがわからない。

なぜか息子のパソコンだけがネットに繋がらなくなってしまった。
ライン上ではまちがいなく行っている。
でも読み取らない。
あ〜でもないこ〜でもない・・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム

ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

結局新しいパソコンを買うことになってしまったわけですよ。

その代金が16万・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!まじですか?

もうこうなったらどうにでもなれ!
今月末にやってくるであろうクレジットの請求書。
見たくない 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


ところが、持つべきものは大きくなった子供達。
ハリムスがど〜〜〜んと10万円をくれました。
私達の銀婚式のお祝いのつもりで持ってきた!!

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

泣かせてくれるじゃない。

息子はというと今までパソコン買うつもりでこっそりへそくりで貯めてたと
またまた10万円をど〜〜〜〜ん。

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?かいな。

二人で20万円をポンと私に差し出した。
ありがとね。
でもでもこのお金は使えないよ。
大事に取っておくからね。

旦那様!しっかり頑張って稼いでね。
私も頑張るからね〜〜〜。
ニックネーム ひろりな at 21:52| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ひろりな家の実情その1

実は我が家は昨年の12月銀婚式を迎えておりました。
主人と一泊旅行にでもと休みも取っていたのに、
私が体調を壊しどこにも出かける事ができませんでした。

かわいそうに思ってくれたのか
旦那様が買い物に行った時にバッグを買ってくれました。
覚えてます?私の旦那様へのプレゼント。
6000円でオークションで落としたゴルフのアイアンセット。
(*≧m≦*)ププッこの違い(笑)

IMG_2431_256.jpg

プレミアムアウトレットモールに遊びに行った時に見つけて一目ぼれ。
でもお金を持ってなかったのでクレジットでゲット。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


舞い上がるひろりなちゃん。
まさか年末に液晶テレビを買うなんて思ってもみずに。


かくしてひろりな家の借金は一気に膨れ上がったのであった・・・
今月もう絶対何も買えないぞ!!っと心に誓ったのに
ああそれなのにそれなのに。
事件はまたまた起きたのである。

続く・・・・

おっと!私の名誉のために言っておきますが
あれから旦那様にはゴルフのシューズとスキー用のエレッセのジャケットもプレゼントしましたので!!


ニックネーム ひろりな at 18:28| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

テレビがやってきた

売るばっかりで全く自分で買うつもりの無かった液晶テレビ。
知識だけは富士山のごとく。

お客様には
これは今絶対お買い得だと思いますよ〜〜〜
なんて調子のいい事を言いながら
実はまだまだ安くなる

(= ̄∇ ̄=) ニィ

と思ってる私。

実は年末にトラブル発生。
展示処分でSONYの40型のテレビが売れた。
ところがお客様よりリモコンの作動がにぶいとクレームを付けられ
返品交換になってしまったわけ。
メーカーに返すにも全く作動に問題なしと言われ返品拒否。

( ̄へ ̄|||) ウーム困った


どうしよう・・・・・
ナイショで別のお客様に売るか??
いやいやそんな事は極力避けないと信用問題にかかわる。


売り場長から10万でどうや?と言われた瞬間

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

と手をあげてしまったおばかさんはどこのどいつだ???

私だよ○| ̄|_

今から主流のフルハイビジョンでは無いし
スピーカーもイマイチ。
画面分割もできない。
今年の夏モデルのJ3000というタイプ。
今しっかり我が家のリビングの住人となりました。

でっかいぞ〜〜〜(笑)

ニックネーム ひろりな at 22:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

お正月を乗り切った

ようやく昨日旦那様と娘はそれぞれの仕事先へ帰って行きました。

さてひろりなが過ごしたお正月はどんなだったか。
まとめてアップしていきます。

大晦日家族が全員そろって私が作ったしょぼ〜いお節料理を食べました。

元旦は皆が寝てる間に私は出勤。
その日だけで200万円近くテレビが売れました。

どんだけ〜〜〜(◎-◎;)!!

死ぬほど鍛えられた元旦でございました。

2日は私が寝てる間に旦那と娘と息子はスキーへ行ってしまいました。

ほんとにどんだけ〜〜〜〜!

冷てぇ(▼O▼メ)

私も一緒に行きたかった

(。>0<。)ビェェン

3日4日ようやくお休みもらいました。
旦那様の実家(大分)へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
途中阿蘇へ登りました。
涙でるほど寒かった(笑)

5日6日はまた仕事。
6日私が仕事に出たあとに旦那と娘は帰ってしまいました。

以上が私のお正月の過ごし方でございました。
皆さんはどんなお正月だったのでしょうね。


では阿蘇の冬景色の写真をアップしたいと思います。



続きを読む
ニックネーム ひろりな at 17:47| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけましておめでとうございます。

たった今2008年になりました。

☆☆HAPPY NEW YEAR☆☆

新年明けましておめでとう!

今日本列島は寒波に見舞われて大雪になっているところも沢山あるようです。
雪かき

熊本も多聞にもれず寒い一日でございました。
阿蘇はすっかり雪景色。
明日は平地でも雪になるようです。
ちゃんと仕事にいけるんだろうか・・・(;^_^A アセアセ・・・

今年もよろしくお願いしますw!!




続きを読む
ニックネーム ひろりな at 00:07| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする