2007年07月31日

追記o(~○~;)o ハァハァ

普通に今日記をアップして昨日のブログのコメレスしようと思ったら

Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

なんとすごいコメ・・・
何が起きたの????って思ったら
フォト蔵のお友達がいっぱい遊びに来てくれていたんです。

ブログお友達はさぞびっくらこけた事でしょう。
鉄子に何が起きた???状態だったと思います。

実はフォト蔵をお休み宣言を出しました。
何故かというと写真を取る時間が無いから。
理由はいたって簡潔。
蔵はだから夏休みってことでお詫び文を出しちゃったわけ。

蔵の皆さん
遊びに来てくれてありがとうございました。
鉄子はここにいます。
また遊びに来てくださいね。

O(≧▽≦)O ワーイ♪

鉄子通のそこの君
またいつものゲリラ攻撃開始するんじゃないかと思った???

(*≧m≦*)プー





ニックネーム ひろりな at 19:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日満喫

今日はめずらしく体育館の関係で
朝からバドミントンでございました。
私も今日はお休みだったし、久しぶりに遊ぼう!!
ってことで体育館へ

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

思ったとおり灼熱地獄。
覚悟して入ってるから我慢はできる。

基礎をしてる間約1時間でシャツが一枚ボトボト、着替える。
試合が2時間。これはサボりまくってシャツ1枚で終了。
この3時間の間で水分1リットル取りました。

シャワー浴びて気分爽快、

(ΦωΦ)フッフッフ

痩せたぞ!!!

喜んだその直後だった・・・・

みんなでランチしに行くぞ!!

お姉さまの一言は絶対です。

どこへ行ったと思う??
近くのホテルのバイキングレストラン・・・・
それもシャワー直後のほぼスピッン、ジャージとTシャツのおばちゃん13人で。

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
ホテルにいるお客さんたちの視線がΣ(>д<) イテッ!!
でもまあこれもあり!って事でしっかり団体の強み発揮してきました。

食べた!食べた〜〜〜!!

食べ放題バイキング

お家に帰ってからはしっかりお昼寝。
睡眠

適度な運動、適度な睡眠、過度な食事。

これでまた

ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3

になってしまった。







ニックネーム ひろりな at 18:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

電動機付き自転車の話

実は先日息子の自転車が盗難された。
家の前に鍵をかけて置いてたんだけど朝見たら無かった。
やられた〜〜!!しょんぼりな息子

え〜ん

ちゃんと倉庫にいれておかなかった彼が悪いんだけど、
多分取った人間は社宅の中の住人のお友達ではないかと思われる。
疑っちゃいけないとは思うんだけど・・・
その子はまだ高校生なんだけど夜中12時ごろまで
ずっと煙草くわえて見るからに悪そうな4〜5人でたむろしてる。
いったい何をやってるのか・・・・
親はほったらかし状態。
手に負えないのかな〜〜〜。

まあそんなわけで息子のチャリが盗まれちゃいました。

そこで私の勤めてるお店の自転車コーナーに相談。

鉄子「なんか安いチャリな〜〜〜い??

 ベンツとかBMWでないとだめだとか一切言いませんので
 
 6000円ぐらいのないじゃろかいかい???」


自転車担当「(゜Д゜) ハア??ベンツやBMWのチャリがあるわけない!!

 それも6000円でってかア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

 でも今中古の電動自転車あるぞ!!調整ちゃんとしてから

 安く譲ってやるよ〜〜〜ブイ V(=^‥^=)v ブイ」


鉄子「( ̄ェ ̄;) エッ?まじ??
 
 (>▽<)きゃー♪安くしてしてしてゴロニャン


捨てる神あれば拾う神ありとはよく言ったもので
ナショナルの電動機付き自転車はどうやら鉄子の手に入りそうです。
今日はまた遅番なのでもうちょっとしたらもらいに行ってきます。
値段ははてさていくらにしてくれるのかな〜〜
((o(^-^)o))わくわく
ニックネーム ひろりな at 11:50| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

選挙行きました!!

ずっと仕事だったので、昨日仕事に行く途中で期日前投票に行ってきました。
今年は期日前投票者の数もかなり多く選挙に感心があるとテレビでも言ってましたね。

さてさていよいよ今日が投票日。
どんな結果が待っているのか、ちょっと楽しみな鉄子でございます。

ついでにどうも背景が青すぎて見難いので背景も変えてみました。
気分一新でこれでいきま〜す!!

続きを読む
ニックネーム ひろりな at 19:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

写真ブログ復活

昨日ブログ更新してそのままおでかけしてしまいました。

今日は久しぶりに写真ブログにしようと思います。

大きくアップしたいので続きはサブ画面でご覧くださいね。



続きを読む
ニックネーム ひろりな at 10:04| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

しまった〜〜!!

熊本城400年のキャラクターがあったとは・・・

名前がひごまるだそうな

center-400-kaimakugo.gif

熊本城400年のスタッフの皆様ごめんなさい。
こんなかわいいキャラがいたとは・・・
勉強不足でございました。


さて今日と明日は連休です。
梅雨明け後の強烈な暑さにほとんど自宅に引きこもり中のひろりな。

これではいけない・・・
でも動けない・・・・・
ダルダルダルダルダルダルダル ダルメシア〜〜ン
あくび(ダルメシアン)


こうしてまた一日を無駄にすごす鉄子であった。。。。

ニックネーム ひろりな at 11:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

梅雨が明けました

長い長い梅雨がようやく明けたと今日宣言ありました。

今年の梅雨はほんとに激しい豪雨だった。
あちこち被害続出だった熊本です。

今日久しぶりに見た青空はやっぱり良いわ。
お布団を干して太陽いっぱい浴びてフカフカになりました。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

ところで今日テレビでみたんだけど
彦根にはとってもかわいいキャラクターがいるのね。
皆さんご存知でしたか?
彦根城は今年築城400年だとかで記念のキャラクターを作ってそれが大人気なんだそうな。
熊本城も今年同じく築城400年。
そんなかわいいキャラクターなんておりまへんがな・・・



続きを読む
ニックネーム ひろりな at 22:58| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

温泉行った!!

昨日ハリムスが帰ってきたので
二人で近くの温泉に行ってきました。

なんとな〜く汗をかきたい雰囲気だったので
ミストサウナに入ってダラダラかいた!!
その後水風呂へρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪
ほてった体に冷たい水はこたえる・・・

鉄子は一人で足のつま先をちょこ

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

またまたちょこ水につけて遊んでた

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

その時だった

o(★___________★)o キラァーン!!

ハリムスが桶一杯に水をためてこっちを向いて笑っていた

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


ばしゃ〜〜〜〜ん


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

何すんねん〜〜〜母を殺す気か〜〜〜〜〜

2倍返しブイ V(=^‥^=)v ブイ

ばしゃ〜〜〜〜〜〜ばしゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

しばらくの間水風呂のそばは
鉄子vsハリムスの戦場と化した。

o(~○~;)o ハァハァ

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

温泉っていいな〜〜〜〜(*≧m≦*)ププッ

ちなみに周りには誰もいませんでしたので
迷惑にはならないようにしておりました〜〜〜(苦笑)
ニックネーム ひろりな at 09:43| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

結ちゃんからとうとう泣きのメールが入ってしまいました。

新しいブログを立ち上げようと思ってたんだけど
時間が無いので、とりあえずしばらくアセラでまたやってみようかと思います。

皆様大変ご心配をおかけしました。
鉄子がネットから消えて1ヶ月。
早いですね〜〜〜(⌒▽⌒)アハハ!

パイレーツオブカリビアン的に3ヶ月ぐらい
ディビージョーンズの墓に閉じ込められてた〜〜〜
って感じでサボっちゃおうと思ってたんだけど・・・

(*≧m≦*)ププッ

鉄子これにて復活します。


ニックネーム ひろりな at 18:25| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする